ロイヤルパーティーとプリーツワンピ

価格が安いお店を探すと篠崎駅の側に中華料理のお洒落なお店があったので、入りました。
いろんな年齢層に話題になってる料理店だから、若い人もたくさん居たような気がしました。
食品選びに思い入れがあります。
ひときわカツカレーがおいしかったです。
食欲が旺盛だったので頼んだ料理をオーナーがすぐ持ってきてくれたのには感動しましたね。
誕生日パーティーをしようと考えている方にも、設備もすばらしいので羽を伸ばせるかと思います。
若い子が着るようなピンカールのティアードスカートを沢山集めたけど、たまには、今まで、微妙って思ってたルスークの服をいっそのこと買ってしまおうかと、思ってます。
先日からいろいろなピンカールの洋服を試してるけど、ピンカールのティアードスカートが値段も安いいし買いやすいですね。
時期限定だけど、ピンカールのずっと売り切れだったアイテムを買うことができてよかった。
限定セールでこの季節の流行り系を買おうと思ってます。
若干安く買えてたら、ピンカールのティアードスカートを色違いでベージュと白の両方が欲しかったです。

コメントを残す