ダウンコートとスモーク

気になってたダブル スタンダードが新装したらしいので、セールしてたら買おうと思って行くと、人が多くてちゃんと選べなかったけど着まわしできるボトムを買ってきました。
ダブル スタンダードのボトムは、デブでもそれなりに見えるし、毎日服選びに迷わないところがいいです。
いつもダブル スタンダードの服を選ぶ時はボトムのレッドを選ぶことが大半です。
manicsのボトムより着心地が良いです。
今からでもダブル スタンダードのボトムを着て、彼氏に逢いたいと思っちゃいました。
マチェーテは、どんな映画かと言うと普段めったに経験したことないような感覚にはまっていく映画なんです。
どんな映画を借りるか悩んだ時は、無心でマチェーテをチョイスするといいと思います。
役者が素敵でした。
ダニー・トレホが登場しているものの中で考えると、マチェーテはみて損ないと思います。
文句なくダニー・トレホの映画は圧倒されてしまいますね。
マチェーテの見かたに本当に溺れてしまってます。

コメントを残す