ビアホール

今日は快晴で雲ひとつないから、近場の河原まで1ヶ月ぶりに散策を楽しんできました。
キル・ビルはシナリオが刺激的で、劇的な光景が膨大にありました。
思いもよらなかった物語りでした。
キル・ビルはランキングをつけるとしたら1位になると思います。
キル・ビルが発端で、デヴィッド・キャラダインの人柄を知ることが出来ました。
デヴィッド・キャラダインはキル・ビルの役が思わず見とれてしまいました。
キル・ビルは、デヴィッド・キャラダインの出番大きくなると、興味が沸いてきます。
いつもいく鷺ノ宮の店は、社内の人と楽しんでもいいし、ミーティングでも役に立つ空気感があります。
ご飯屋の中は、私の好きな色遣いをベースにしているようで気分がいいです。
材料にお決まりのものがありますね。
中でもビアホールが美味しかった。
声をかけたらすばやくシェフが気を遣ってくれるところがすばらしいと感じました。
学生が大勢いるので、のどかな感じを求める人は、妥協するのが良いです。

コメントを残す