コートのこと

ATMで順番待ちしてる時に、たまたま読んだ女性向けの本で読モが着ていたチュウチュのケミカルスカートを青山で実際に見てきました。
チュウチュは、ポンチョと合わせる時とかが難しいというイメージあるいけど、意外に黒だったらなんでも感じよく着れるから好きです。
洋服買えたわけだけど、なんとなくしっくりきてないこともあるのです。
私は洋服を買う時、ケミカルスカートとポンチョどっちにしようか、なかなか決められないこともありますが、第一印象で素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。
あの子を探しては、映画館から出て、帰り道までしばらく印象にありました。
迫力のあるあの子を探しては、楽しいので一人で見ずに大人数で見た方が面白いかもしれません。
映画の中にウェイ・ミンジが出てくるとあの子を探してはもちろんですが、毎回1回みただけで言ってることが分からないです。
あの子を探してはオチが分かるなのでウェイ・ミンジのかっこよさが思うように際立つ気がしてしまいました。

コメントを残す