麦の穂をゆらす風

今はヴァンテーヌの服を沢山集めたけど、そろそろ、似合わないと思ってたNina mewのUネックTシャツを勇気だして着てみるのはどうかな?と、迷っているところです。
過去に絶対買わなそうなヴァンテーヌの服をそろえてます。
特にヴァンテーヌのタンクとUネックTシャツの服は、店員のトークも楽しいです。
緑のタンクは、1枚あると、朝晩の気温差がある時に役立ちます。
とくにヴァンテーヌのUネックTシャツが優秀アイテムですよ。
さっき買ったヴァンテーヌのタンクを着て、出勤したいです。
麦の穂をゆらす風を観たけど心待ちにしないで見始めたのがよかったのか、思ってたより興味の持てる内容で魅了されてしまいました。
どんな映画を観るか選択肢があった場合は、迷わず麦の穂をゆらす風を借りることを勧めます。
話の流れが素敵でした。
麦の穂をゆらす風の率直な感想でキリアン・マーフィーはいろんな役をやるほど魅力が出るなと感じました。
純粋にキリアン・マーフィーの映画は圧倒されてしまいますね。
麦の穂をゆらす風の素晴らしさかなり溺れてしまってます。

コメントを残す